暖かくなってきましたね!

こんにちは!上原です!!

最近暖かくなってきて紫外線も強くなってきましたね!


今日はエルジューダサントリートメントについて説明したいと思います!

エルジューダシリーズは前のものから大人気のアウトバストリートメントですが
エルジューダサントリートメントは今までのヘアケアにプラスでUVケアもできるんです\(^o^)/

紫外線を浴びるときれいに染めた髪の退色を早めたり髪の毛の強度が下がったりキューティクルにダメージなどいろんな影響があります(´・ω・`)

特にカラーをされている方はカラーをしていない方よりも紫外線の影響を強く受けるのでUVケアをした方がいいと思います!

お風呂上がりにオイルを髪につけて乾かすだけなのでお手軽です!
しっかり夜乾かすだけでも朝寝癖が付きづらくなるのでいい事だらけですね(*´∀`*)

もし気になる方などいましたら気軽にお声がけ下さい!
ブログ画像

LINE@はじめました♪
お友達になって頂けますとお得な情報GET出来ますよ\(^o^)/
https://line.me/R/ti/p/%40dxh1808c
ID @dxh1808c