RuleZオリジナルエステティックオイル!!

こんにちは!上原です!!

10月からRuleZオリジナルのエステティックオイルを使ったハンドマッサージを始めました!!

最近朝や夜が冷え込んできましたね!

10月になると『乾燥肌』で検索される方が年間で2.5倍にもなるそうです笑
湿度が60%以下になると皮膚の表面の角質がめくれあがっていきカサカサになります(T_T)

乾燥肌を防ぐためにみなさんボディクリームやハンドクリームなどを使うと思いますが
ルールズのオリジナルオイルは足から髪まで一本で保湿や血行促進し老廃物などを排出させて肌の環境を整えてくれる万能オイルです!!( ー`дー´)キリッ

スウィートオレンジとローズゼラニウムの香りの二種類があり、効果も違いますので興味のある方は気軽にスタッフにお声掛けください!!

ハンドマッサージは¥540でやらせて頂いております!
店販商品は60mlで¥3024になります!

ぜひ体験してみて下さい(*^^*)

ブログ画像